デジタルガジェットと鉄道に関する読み物サイト

いやー、最近忙しくてめっきり更新をサボっていたのですが、ようやく仕事の履歴を更新しました。
6月頃から更新してなかったので、書いていない履歴が溜まりにたまって内容書くのが大変でした。なんか、夏休みの宿題を頑張って片付けたって感じです。(笑
相変わらず何でも書いてますが、最近はTVキャプチャーと映像ソフトに関するネタが多かったですね。ハードウェアは富士通がH.264のハードウェアエンコーダ「MB86H5x」をリリースしたため、アイ・オー・データ機器、ピクセラと相次いで新製品を発表したのが要因ですね。ソフトウェアもPremiere Pro CS 5やPower DVDなどキーとなる製品のアップデートがあったために書くネタが多かったですよ。
8月以降はカメラ・ビデオカム系が中心になるんでしょうかね??
どうなることやら。今後が楽しみです。

コメント

コメントを受け付けておりません。